カタカナ、

漢字も

暗記できず

世界史の流れ

理解できず

 

定期テストでも

なかなか点数が

上がらない

 

その結果

世界史の成績が

1年間最下位同然

 

「自分にはムリだ・・・」

諦めていた僕が

 

半年

学年TOPに登りつめ、

 

複雑で範囲の広い

世界史を暗記するのが

得意になり

 

世界史の流れが

カンタンにイメージできて、

 

あらゆる問題の

選択肢を

スパッと切れる

ようになった!

 

世界史縦読み

勉強法

の紹介!

 

 

あなたは世界史で

こんな勘違いを

してませんか??

 

✔️記号だったら

適当にやっても7割いくだろ!

 

✔️語句や用語をある程度

覚えてから問題集を

解けばいいかな・・・

 

✔️今の勉強法を

続けていれば

いつか成績が上がる!!

 

 

✔️書けば覚えられる

でしょ!

 

✔️塾に行けば

点数は上がるでしょ!

 

 

凄く重要なことなのに

解決しにくいし時間かかる

から後回しにしちゃう

てことありますよね。

 

でもそれをほっておくと

勉強していても

無駄な努力になる

かもしれません⁉

 

でもこの勉強法を

知っていれば大丈夫!

 

この方法をGETできれば

あなたは世界史9割以上

取ることができます!!

 

 

 △このプレゼントで

あなたはこう変わる

ことができます!

 

 

このプレゼントを受け取れば

あなたは大きく

変わることができます!

 

例えば。。。。

 

1)あなたの成績の

上がらない理由が

はっきりします!

 

なんでこんなに勉強して

いるのに成績が

上がらないんだ!

と苦しむのも今日までです。

 

成績が上がらないのは

あなたのせいではなく、

勉強法が間違っているから!

 

どうして成績が上がらないのか、

どうすれば上がるのか、

すぐに分かります!

 

 

2)世界史で重要な

 

流れ

頭の中で想像

出来るように

なります。

 

 

 

流れが重要って聞くけど

流れって実際なんなの?

 

流れってそもそも何なのか、

知っていますか。

 

そして多くの受験生が

世界史でつまずく、

「流れ」が

カンタンに理解できるように

なります!!

 

3)世界史の

効率の良い勉強法

あなたはGETできます!

 

 

こんなに時間かけたのに

全然結果に出ない・・・

こんなもったいないこと、

続けていませんか??

 

勉強しただけ

成績を上げたい

ですよね?

 

この勉強法を理解できれば

なかなか暗記ができない

わずらわしさから

解放できます!!

 

4)絶対にノートに書いて

覚えなきゃ・・・という

暗記の呪縛から

逃れることができます!

 

→ノートに書いて覚えること

大変じゃないですか??

 

書くだけ書いて、

実際あまり覚えてなかった、

なんてことも・・・

 

この勉強法で

作業も最小限で済ませられ、

単語が簡単に

覚えられます!

 

 

5)定期テスト

8割以上を

取ることができます!!

 

センター試験の前に

定期テストは大丈夫かな?

 

センターに絞りすぎて

テストで点が取れなかった

なんてことは是非とも避けたい!

 

安心してください!

 

この方法は、暗記方法で

受験特化型で、

他に応用が利かない

ということは全くなく、

 

 

センターも定期テスト

高得点が期待できる

ようになります!

 

 

 

6)世界史で必要な

“ヨコの流れ”を見る

方法をあなたは

知ることができます!

 

 

→センター世界史では

同年代でも別の地域で

起きた出来事を、

しつこく問題にします。

 

 

そんな時に必要な

ことが“ヨコの流れ”を

見る視点なのです。

 

でも

“ヨコの流れ”って 

なかなか教わらないですよね。

 

ですが、

この方法を知ることで

見方を知ることができ

本番でも結果を残す

ことができるようになります!

 

 これらが叶えられる勉強法をご用意いたしました!

f:id:orenosekaisi:20210405230633p:plain

 

f:id:orenosekaisi:20210405230809j:plain


 

 

 

 

 

 

「塾に行かなきゃ。。。」

「他の勉強もしなきゃいけないのに」

なんて悩みは、どうしても

抱えちゃうものです。

私もそうでした。

 

しかしこれを手にすれば

そんな苦悩も、解決!!

 

しかもそんな方法が

無料で手に入るのです!

 

 

点数が悪く、悩んでいる

なんて不安も

今日で断ち切りましょう。

 

チャンスが目の前に

あるのです。

 

人生を変えるきっかけは

今しかないんです!

 

ホントかよ、

と疑っていても

一度試してから

ブロックすればいいのです!

 

↓今すぐ勉強の悩みを↓

↓解決したい人はこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

△この勉強法の誕生まで

 

 

僕はセンター世界史本番で

9取ることが

できました。

 

その後の2次試験でも

世界史のある大学は

だいたい受かること

ができました。

f:id:orenosekaisi:20210131234100j:plain

 

しかしそんな僕も1、2年前は

世界史の成績が

最下位top3の一員でした。

 

 

もともと暗記はそんなに

得意な方ではなかったんです。

 

それに加え

部活動で忙しい毎日を

送っていた私は、

まだまだ勉強はいいか~

と後回し。。。

 

そんなこんなで

時間だけは過ぎていき、

 

時はすでに高3受験期突入

 

周りの友達も

そわそわするようになり、

 

部活の友達も

次々と塾に通うように

 

そろそろ私も

真剣に取り組まなくては、

一念発起し

 

やっと受験勉強に

取り組むようになりました。

 

しかし、

勉強はじめてすぐに結果が出るほど

甘いものではありませんでした

 

それもそのはず、

高3まで

全くと言っていいほど

勉強していなかったのに

 

勉強したら成績が上がる

なんてあるはずない

 

なにせ

ライバルたちは

遥か前から

受験のために対策している

からです。

 

もちろん

模試の判定はE

 

「結構頑張って勉強したのに

こんなものか」

 

正直落ち込みました

 

それでも

あることで

大きく私の受験勉強が

変わったきっかけ

があります。

 変化の激しい時代における自己変革への手引き | Hello, Coaching!

 

それは

今まで一緒に世界史の

授業を受けていた友達が

ある時から

急に世界史の点数が

上がったのです!

 

もちろん私は気になり、

その友達に

「すごいね!!

どうやって勉強してるの?」

 

と聞いてみました。

 

その友達に聞いた勉強法を

実際に試したみたところ、

以前より

頭に入るスピード

早くなったような感覚を

つかむことができました。 

 

そして迎えた定期テスト

毎回最下位を

争っていた私が、

 

ついにその争いから

脱することができました!

 

小さな一歩に見えますが、

私にとっては大きな一歩

 

なぜなら

今まで感じられなかった

勉強したことの成果

を実感できたから!!

 

勉強してもなかなか

成果を出すことができなかった

時期を経験していると、

 

成果を出せば出すほど

もっといい点を取りたい

と思えるようになります。

 

ついには

世界史って楽しい!!

と思えるほどに!

 

f:id:orenosekaisi:20210204234734j:plain

 

 

今まで足を

引っ張っていた世界史が、

 

だんだんと

得意科目だと思えるようになり、

 

学校の定期テストでは

TOP争いをするまでに

成長できました。

 

友だちや先生からも

「すごいな!!」

と褒められ、

 

世界史に

自信をもって

テストや試験に臨める

ようになりました!

 

わずか半年

ここまで成長できるとは

夢にも思わず、

大きな成長を

実感できました!

 第16回】“考え方”のポイントひとつで、これだけ変わる!今後に向けた「目標・成長」へのスタンスー『3年後に結果を出すための 最速成長』より |  ブレークスルーパートナーズ

 

 

そして苦手科目だった

世界史に自信がつくと、

他の科目の成績

上がるようになりました

 

これは思わぬ相乗効果でした。

 

そして迎えたセンター試験

 

世界史で9割以上、

他科目も8割以上得点できました。

 

そして

念願の第一志望校

立教大学合格!!

 

一年前は全く勉強していなかった

私が目標を達成することが

できたこの勉強法を

ぜひ皆さんに知ってもらいたい!

 

そして

自信をもって

大学生活を迎えてもらいたい!

 

これは間違いなく

私が特別だったわけではありません。

 

しっかりとこの勉強法に

則って勉強を続ければ、

あなたも絶対に

成績が上がります! 

 

 

△なんで無料なの??△

 

 

1)塾でも点数が伸び悩む

勉強しても成績が上がらない

人にこの方法を知ってもらい

悩んでいる人を救いたい!

 

 

2)学校や塾で教えてくれない

勉強法を実際それで苦しんだ

僕が教えることで教育への

訴え・挑戦をしたいんです。

 

 

3)僕は指導者や先生になる

ために今勉強しています。

 

この勉強法をもっと良くして

今後関わる多くの生徒に

知ってほしいのです。

 

実際使って頂いたその

意見や改善点を教えて

ほしいんです!

 

 

僕は中学受験で勉強のストレスで

物を破壊したり、

多くの人を傷つけて

きました。

 

その原因に、学校や塾が

知識しか教えず僕の出す

結果にしか興味が

なかったからなんです。

 

僕がどんな点数をとっても

「次は頑張ろうね」とか

「今回は良かったね〜」など

点数しか注目されませんでした。

 

その結果点数は

伸び悩んでしまいました。

 

勉強しても勉強しても

覚えられない自分に対して

ストレスを感じていたんです。。。

 

だからそんなストレスを

感じたくなく僕は大学受験を

塾に通わず勉強してました。

 

そして僕はこの方法を

編み出してから世界史の勉強や

他教科の受験勉強でそんなこと

一切起きていません。

 

この方法は、良い大学に

受かった先輩の方法を

参考にしています。

 

それで僕も良い大学に

受かったので、方法だけ

でなく少ないながらも

実績もあります。

 

あなたのことではなく

あなたの出す結果しか見ない

学校や塾にまだ頼るんですか?

 

そんな思いで

無料で公開しています。

 

 

しかし、3)の方が

正直本音です。

 

この方法は脳科学的に証明

されているしあなたの成績を

必ずupさせることのできる

自信があります。

 

しかし、この方法は

あまり知られていません。

 

先ほどもあったように

僕は将来教師になるため

勉強しています。

 

今後僕の関わる生徒には

勉強で悩む子も出てくるでしょう。

 

その時にこの勉強法を

教えることでその子の悩みを

解決してあげたいのです!!

 

ですが、僕にはこの勉強法に

対するレビューがまだまだ

足りません。

 

あなたの意見で

もっと多くの人間を

幸せにできるんです!

 

なので

「〇〇だからよかった~」とか

「〇〇だとやりづらい」など

あなたの意見をください!

 

あなたは無料で勉強法が手に入る

し何のデメリットもないです。

 

そういった意見を聞くことで

お互いにwin-winな関係

いたいのです。

 

そのためにも

よろしくお願いします!!

 

↓無料で手に入る↓

勉強法を手に入れたい人は

↓こちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

とても簡単!

△プレゼントの入手方法△

 

 

 

①LINEの友だち追加の画像を

クリックする。

 

 

②LINE@を登録する。

 

 

③アンケートを答えて

LINE@に一言送信する。

 

 

 

たった3つのことをするだけです。

 

そんなちょっとのことで

あなたは、センター世界史を

9割以上とる攻略法を無料で

得ることができるんです!!

 

しかしこんな無料の

プレゼントなんですが

僕は一人しかいません。

 

悲しいですがサポートに

限界があるのです。

 

なので今回は

限定10名様まで

で締め切らせて

いただきます。

 

嬉しいことに

今続々と登録

いただいています!

 

あと3名

終了です!

 

チャンスは

今しかないのです!

 

迷っているのなら

急いでください

 

 

 

この方法を広めて

あなたの成績順位が

上がりにくくなっても

良くないですもんね!

 

僕は友達も少ないので

あなたの個人情報は

全く漏れませんし第三者

への漏洩もありえません。

 

あなたにとって

デメリットはないのです。

 

ダウンロードして

そのあとブロックしても

構いません。

 

利用できるものは

利用しちゃいましょう!!

 

↓プレゼント↓

をほしい方は

↓こちらから↓

 

友だち追加

 

△よくある質問Q&A△

 

①Q.本当に勉強が苦手

なんですけど、

効果あるんですか?

 

A.はい、あります!「もらっただけ」

「試していない」のでは伸びませんが

科学的に証明されている方法なので

安心してください!

 

②Q.本当に無料ですか?

 

 

A.はい、そうです!LINE@を登録して

下されば、僕がデータでお送りさせて

いただくものなので

料金は発生しません。

 

③Q.今高校3年生なん

ですけど、その方法でも

受験に間に合いますか?

 

A.努力は必須です。

 

センター世界史の傾向を

学べますし科学的な

勉強法を知ることができます。

 

しかし実際の暗記には

最低でも1,2か月かかります。

 

その継続さえできれば

あなたの合格はより確実

ものになりますよ!

 

④Q.このプレゼントで

分からないことがあったら

質問することできますか?

 

A.はい、もちろんです!

あなたの合格をサポートします!

 

⑤Q.その勉強法は

他教科にも通用しますか?

 

 

A.はい、可能です!

世界史のように暗記するような科目

であれば十分通用します。

 

その秘密は、

ぜひその目で

確認してみてください!

 

⑥Q.その方法を手に入れて

親や友達にはバレませんか?

 

A.はい、バレません!

 

プレゼントをGETしたから

といって、変わるのは

あなたの成績だけです。

 

人間関係は悪化しませんし、

「成績どうして上がったの?」

と聞かれたら「勉強したから」

と答えちゃってください!

 

「勉強熱心なんだな~」

という印象を与え、親は安心

友達にも「まじめな奴だな」

と思わせることができますよ!

 

 

△最後に△

 

今までの嫌な自分から

おさらばしませんか??

 

 

・成績が上がらなくて

本当に悩んでいる。

 

・他の科目もあるのに

世界史に勉強を割く

余裕がない。

 

・どうしても大学で

良いところに行きたい。

 

・ライバルに勝ちたい。

 

 

・世界史のことで

とやかく言われたくない。

 

・誰にも聞かず

世界史の点数を

伸ばしたい。

 

僕はこの勉強法

これらの悩みを

全て解決しました。

 

もし、あなたもこのどれかの

悩みを抱いているのであれば、

それを本気で解決したいなら、

その一歩を踏み出しましょう! 

 

僕は今そして未来の、

学校や塾に通いながらも

成績が上がらず苦しんでいる

子を救いたいんです。

 

あなたは理想の大学を合格して

僕はその使用感や意見を

いただいてこの方法を

より良いものにしたい。。。

 

。。。分かります。

それでもまだ不安

なんですよね??

 

ですがこのプレゼントは

LINEで受け取る無料の

ものなんです!!

 

もうホント、不安なので

あればブロックしちゃって

ください!

 

そうすればあなたに

何にもデメリット

はないですよね!

 

むしろメリット

しかないです!!

 

これを知るだけで

あなたにとって

幸せな生活

が待っていますよ! 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

この方法を知って

あなたが世界史を楽しめる

ものになっていることを

僕も楽しみにしています!

 

 

↓今すぐこちらをクリック↓

友だち追加

 

 

 

※個人情報の漏洩や

ウイルス対策をしているので

安心してください。